TOKYOふたり 未来会議 自分らしい結婚のヒントが、きっと見つかる。

松尾知枝
久保真人

楽しみながら結婚や自分の未来について
考えることができるオンライン動画を公開しています。
いつか結婚したい方、ライフプランを考えてみたい方など
ぜひ楽しんで動画を見て頂けると幸いです。

松尾知枝氏による「理想の暮らしでデザインする。ふたりの未来ストーリー」

婚活コンサルタントの松尾千枝さんが、理想的なふたりの生活をイメージするためのトレーニングをお伝えします。
カギは日々の生活の中に。ぜひご覧ください。
松尾知枝

松尾知枝(婚活支援コンサルタント)

大学卒業後、客室乗務員を経て、2011年、女性向けのライフデザイン構築スクール「Precious 美女塾」を開設。著書に「3か月でベストパートナーと結婚する方法」 (かんき出版)「3 年以内に成功する男、消える男」 (フォレスト出版)など

プロカメラマン 久保真人氏による「オンラインで自分を綺麗にみせるコツ」

プロカメラマンの久保真人さんが、オンラインでのカメラ写りを改善する3つのコツをお伝えします。
ちょっとの工夫で好印象に。ぜひご覧ください。
久保真人

代表 久保真人/クッポグラフィー

1982年生まれ、神戸市出身。早稲田大学在学中にアジア・アフリカ・中東地域を訪れ、フリーのフォトジャーナリストとして仕事を始める。日本にいながら世界レベルのウェディングフォトを学ぶ場を提供している。

その他動画はこちらから